rasuni

About rasuni

コスプレ衣装の創造性

Profile Stats:

Summer limited activities

2019-03-15
By: rasuni
Posted in: cosplay
Summer limited activities

夏の限定活動 玉藻の前 水着


 


属性:中立・悪
代表カラー:ピーチカラー
スタント:深刻な雰囲気を壊す
お好み:幸せな4.5人(2.25ピングスペース)、温泉旅行(温泉ではない)、大好きな料理(料理中)、自分への贈り物、主人公(岸保日野)
嫌悪感:他の自己、犬、水の半分のバケツでハンサムな男、二人の世界を妨げるもの
天敵:ダークアメリカンモンスター安倍晴明
主人公の周りにはいい妻といい母親の気分がします(よくマイクの声の音と呼ばれます)
補足説明:玉藻の体は古くから伝説のモンスターですが、彼女自身の言葉は非常に現代的です。
キャスターレガリア
キャスターレガリア
月の聖杯戦争に参加するのは初めてではありません。
それは魔術師ではなく呪いであり、「自分の体を物質として組み合わせるプログラム」によって引き起こされる物理的現象です。
人を見ることは美しさと醜さを見ることではなく、直接相手の魂を見ることなので、たとえそれが女性であっても問題はありません。

 

物語は最初は藻女(みくずめ)と呼ばれたとされ、子に恵まれない夫婦の手で大切に育てられ、美しく成長した。18歳で宮中で仕え、のちに鳥羽上皇に仕える女官となって玉藻前(たまものまえ)と呼ばれる。その美貌と博識から次第に鳥羽上皇に寵愛されるようになった。玉藻前は九尾の狐の化身である 「良妻」を自称し、主人公を「ご主人様」と呼んで献身的に尽くす。妻を名乗るだけあって、聖杯戦争を共に戦う戦友というより、まるで夫婦・恋人関係となろうとしているかのように振舞う。

特徴的な耳や尻尾、衣装の細部まで、こだわって再現気品あふれる。fgo コスプレ 衣装防水素材で製作されました。両サイドをひもで固定することができます。

家庭面では料理の「さしすせそ」も分からない程のレンチン系(レンジでチン系)女子だったが、ウズメちゃんのお料理教室に通い続けた結果、短期間で主人公も絶賛する和食を作る程に腕を上達させている。しかしながらご主人様にとって最高の良妻を目指す彼女としては、現状に満足していはいない。むしろ料理下手と思い込んでいる節すらある。

透き通った肌と弾けるボディーラインが映えます。チャームポイントの尻尾や耳もとってもキュート!どこか企んでいるような表情も可愛い玉藻の前を隅々までご堪能ください。

「神様ってどんな人なのか見せてあげましょうか」


Fate/Grand Orderコスプレ衣装2019年もよろしくね!